9月に触れた作品 アニメ音楽ゲーム漫画

外がだんだんと寒くなってきましたね。季節は冬が好きなのでこの時期はワクワクします。 本日は備忘録に、手帳にでも書いておけばいい事なのですが、9月に触れた作品を忘れないうちにメモしておこうと思い至りました。 ・アニメ 「映画クレヨンしんちゃん ヘ…

アニメ雑記「ラーゼフォン」

お久しぶりです。 課題が全く手につかず、いよいよ卒業がやばくなってまいりました。しかしこうした過ストレス下でこそなぜかアニメや映画は楽しめるものなのですね。 さて、ここ数日でdアニメでサジェストされた「ラーゼフォン」(2003)とその再編成された…

アニメ感想雑記「映画クレヨンしんちゃんーヘンダーランドの大冒険」

こんにちは!Akkie(アッキー)です。 今回は先の記事で紹介させていただいた通り、アニメの感想雑記を書き述べてみたいと思います。 アニメの感想第一稿目は先日鑑賞した「映画クレヨンしんちゃんーヘンダーランドの大冒険」(1996)です。アマゾンPrimeVid…

初めまして

はじめまして、Akkie(アッキー)と申します。 現在大学生活4年目にして、来年からは企業で働く予定の者です。 学業は残すところ卒業研究だけであるため、有り余っている時間で作文力と表現力の向上を目標に、趣味であるアニメやゲームなど鑑賞した作品の感…