初めまして

 はじめまして、Akkie(アッキー)と申します。

 

 現在大学生活4年目にして、来年からは企業で働く予定の者です。

 学業は残すところ卒業研究だけであるため、有り余っている時間で作文力と表現力の向上を目標に、趣味であるアニメやゲームなど鑑賞した作品の感想、関心や体験を文章にしてアウトプットしたいと思います。

 

主に記事にしていきたい趣味を紹介します。

 まず日本のアニメや映画の鑑賞が好きで、今一番好きなアニメは「少女歌劇レヴュースタァライト」です。物語の構造や話型をたくさん知りたく、年代を問わず様々な作品を鑑賞して記事を作りたいと思います。また、大学生活中に出会い、感じ方を変えてくれた多くの作品たちへの感謝と自分の指向性の確認のため、これまで見た作品の感想も備忘録として書く予定です。

 音楽はシティポップと呼ばれるジャンルが好きになり、レコードの収集も趣味の一つです。歌う方も好きなため、よく一人でカラオケに行きます。

 ゲームは主にPCでプレイし、steamのインディーズゲームやオンラインゲームで遊びます。カードゲームが特に好きでMTGやHearthstoneで遊びます。現在プレイしているゲームは「Enter the Gungeon」というとても面白いアクションローグライクです。

 他にも一人暮らしの生活で身に着けた料理やアウトドアも記事にしたいと思います。

 

 ご容赦いただきたいことは、私は特に創作活動を行って来たわけでもなく、社会では意見交換に消極的であり、何より世間知らずな所がふんだんにあるため、拙く伝わりづらい文章を書いてしまうと思います。それにより意図せず誰かを少なからず傷つける表現をしてしまうことがあると思います。もし、そうしてしまった際には責任を持ち対応させていただきたいと思います。

 

 飽き性ですが、よろしくお願いします。